top of page
  • anemone

11月27日(日) TYA-TYA(チャチャ)さんワークショップ

更新日:2022年12月12日


「エネルギーフィールドのねじれ修復&強化し、望む波動域を選択する」ワークショップを開催しました!


1月27日アネモネワークショップで開催されたTYA-TYAさんのワークショップの様子です。

ホワイトボードには、赤と青のペンで描かれた2つの宇宙語(宇宙習字)が。 TYAーTYAさんによるとエネルギーが降りてきた時にしか描けないんだそう!! そんな宇宙エネルギーに見守られながらワークが進みました。

TYA-TYAさんのお人柄に共鳴しているとしか思えない優しく暖かなエネルギーをお持ちの方が集まって、終始なごやかな雰囲気。 TYA-TYAさんより日常で役立つワークや情報などを教えていただきました。

以下は、参加された皆さんより深まったこと、感じたことなどのご感想です!

次回の開催日時は2023年2月18日(土) 13:00~15:30 ぜひ、リアルでご体感ください。

https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=171268941

 

参加者の体験談

● 天地人のワークがとても良かったです。安心、安全の中でつながる事が出来て良かったです。

 [40代 女性]


● 熱、エネルギー、波動、気、変化、静か、おだやか。

 [50代 男性]

● 今回は色々なシンクロで参加をうながされた事を改めて感じました。エネルギーワークも深くてとても体感がありました。自分でも深めてみます。その他にも、メッセージというか気付きを頂いたので、「才能開花」を進めて行こうと思いました。

 [40代 女性]

● 自分のエネルギー、気の調整のしかたが分かった。とても安心、安定しているワークでした。交通事故の後遺症やケガなどのケアや日常生活の生き方にとても役立つ(聞いたことがないレアな)情報を教えていただいたり、調整をしていただいてとても良かったです。新生地球を生きるのに役立ちますね。まさにこの時期に呼ばれたようです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 天地人のエネルギーワークで、身体の不調和の深部に働きかけることができました。初めてパワーストーンのSHOPにも行けて貴重な経験ができました。

 [40代 男性]

● 天地人をあらためて時間をかけてやってみます。気のおく場所の話がとても勉強になりました。私も現実を良くして人や地球のために働けたらと思います。

 [50代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!

 

TYA-TYA(チャチャ)さんの他のスケジュールをみる


エネルギー ワーカー

TYA-TYA(チャチャ)


エネルギーワーカー。自身の体調不良を機に気功による癒しを体験。2013年よりソマティック・エナジェティクスの創始者に師事し、身体のエネルギー学を習得。また四国・剣山で神秘体験をし、本格的な波動の世界を探求。思考を超える叡智が各人の人生において働き出すことに喜びを感じ、エネル ギーフィールドを甦らせるエネルギーワークを提供している。


 

bottom of page